« おすもうさん。 | トップページ | 小さいながらも。 »

2006/12/18

クリスマス会。

Sany0003_5 クラスのお友達とちょっとしたクリスマス会をやりました。クリスマス会といっても、昼ごはんをいっしょに食べて遊ぶだけなんですけど。

お子様はお子様どうしで・・・食事が済むとすぐに遊びだして、ワーキャーうるさいこと!でも楽しそうなのでいいか♪ママたちはのんびりお茶しながら、おしゃべりに興じるのでした。

+ + + + + + + + + +

幼稚園に入るまでそんなに知り合いもおらず、お友達ができるか若干心配でしたが、ぷっちゃんにもお友達がたくさんできました。

Sany0014_1 Mちゃんとはよく遊んだね(いつもお世話になっております~)。また来年もたくさん遊びましょう!!

←『まんが日本むかしばなし』のビデオに集中する2人。かわいい♪

Sany0019_1 そしてMちゃんの妹、Mちゃんにメロメロのぷっちゃんと私。変なおばちゃんと子どもが寄ってくるので迷惑してないかなぁ??

|

« おすもうさん。 | トップページ | 小さいながらも。 »

コメント

こんにちは~。冬休み楽しんでるかしら?こちらも帰省先よりコメントです。
今年はたっくさん遊んでくれてどうもありがとう!
ぷっちゃんは実の姉以上に次女をかわいがってくれて彼女もきっとお姉さんの一人と思っているに違いありません。
サエさんにもいつもこもりばかりか、私のお裁縫の面倒まで見てもらって家族共々感謝!な1年でした。
来年もどうぞよろしくね~。

投稿: ハヤマリ | 2006/12/29 21:06

ハヤマリさん~明けましておめでとうございます!
コメント遅くなってすいません。

明日から幼稚園だねぇ。
うれしいねぇ。
またたくさん遊びましょうね!!!

PS フラのスカート仕上げましょう!

投稿: さえ。 | 2007/01/09 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすもうさん。 | トップページ | 小さいながらも。 »