« ぷにぷに。 | トップページ | 父娘デート。 »

2007/01/18

楽しい時間は。

Sany0201 Mちゃん姉妹が遊びにきてくれました。ぷっちゃんはうれしくて仕方がなくて、超ハイテンション。

妹Mちゃんは2人のお姉さんのやることが気になって仕方がない様子。

Sany0194 Mちゃんがドレッサーで遊んでいると・・・近寄っていきドレッサーを引っ張ります。なのでMちゃん、妹の口に哺乳瓶(おもちゃ)を。

Sany0204 ぷっちゃんのおままごとにも参加。いっしょに遊べるようになると面白いだろうね。お姉さんたちもいっしょに遊んであげる余裕はまだないご様子ですしね。

Mちゃん姉妹が帰ったあと、ぷっちゃんがぽつりと「すぐに帰っちゃったね。」ですって。楽しい時間はあっという間なのですよ。

* * * * * * * * * * * * * * *

Sany0176 ←パパママサンタからのプレゼント。ぷっちゃん、毎日お料理を作って楽しんでます。

|

« ぷにぷに。 | トップページ | 父娘デート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにぷに。 | トップページ | 父娘デート。 »