« かるたとり。 | トップページ | 初布。 »

2007/01/14

初縫い。

1月の半ばになってようやくミシンも始動。あららら~

Sany0178 ←ここに紹介することもないようななーんの変哲もないバッグです。ぷっちゃんの図書館バッグです♪子どもの持つバッグにしては柄が・・・??

Sany0179 布はIKEAで買ったもの。(IKEAって布はセルフカットなんですよ!)ワンポイントにC&Sさんのタグをはさみました。

Sany0180 芯も貼っていない簡単なバッグ。せめてこれぐらいは・・・ということで貸し出しカードをいれるポケットだけつけました。

さぁ、初縫いは終わったので次のにとりかかりましょうか!最近大きくなってきたぷっちゃんのためにスカートでも縫いましょうかね。

* * * * * * * * * * * * * * *

Sany0183 出来上がったばかりのバッグの中に本をいれていざ図書館へ!張り切って出かけたものの、途中で転倒してしまい、鼻の頭をすりむいてへこんで帰ってきました・・・「こんな顔じゃはずかしい。」そうです。

|

« かるたとり。 | トップページ | 初布。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるたとり。 | トップページ | 初布。 »