« 楽しい時間は。 | トップページ | フェリシモ2月分。 »

2007/01/20

父娘デート。

Sany0244_1  月に一度の父娘デートデイ!行き先はもちろん多摩動物園♪寒いこともあって園はすいていたそうです。ライオンバスに乗ったり、お土産を買ってもらったりぷっちゃんはご機嫌でした。

Sany0235 大学生のイベントにまた参加。チンパンジーと知恵比べ?棒でビー玉をつついて穴に落として取るおもちゃに挑戦。見事落とすことができたそうです。

Sany0236 手作り絵本にもくいつく。お姉さんに何度も読ませていたそうです・・・。

月に一度の父娘デート。いつまで付き合ってくれるのかしらね。パパがんばって!

|

« 楽しい時間は。 | トップページ | フェリシモ2月分。 »

コメント

テスト。

投稿: さえ。 | 2007/01/25 08:23

月に1度のデート、すてき♪
うちも、私が仕事でパパの日っていうのがあるけれども、娘とパパのデートっていうのがいいね。
で、その間さえさんのステキな時間が・・・
みんなHAPPYですね。

投稿: choco | 2007/01/27 03:06

chocoさん、こんにちは~
月いち父娘デートの裏ではママたちの月例会なるものがひらかれております。
お買い物とランチ、お茶だけなんですけど
きついときの心の支えになっております(大げさかしら?)
父娘もママがいないほうがうまくいくようだし。
そう、みんなHAPPYですよ!

投稿: さえ。 | 2007/01/27 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい時間は。 | トップページ | フェリシモ2月分。 »