« 単純なもので。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »

2007/02/11

混みこみ。

Sany0350

連休をうちで過ごすのはもったいないので、ちょっとお出かけしてきました。暖かくて天気もよかったので、動物園へ。いつもの多摩動物園でもよかったのですが、少し足を伸ばして横浜動物園ズーラシアへ。

みんな考えることは同じだったみたいで、動物園はかなり混んでいました。動物を見るのも一苦労!お昼ごはんを食べるのも長蛇の列!疲れました~

なかでも疲れたのが、子供の遊びスペース・・・ここで2時間近く遊びました。ぷっちゃんはもちろんのこと、待っているパパママも疲れたよ~

Sany0353 動物ももちろん見ましたよ。ぷっちゃんはオカピがお気に入りになったよう。「しましまのくつしたはいてるみたいだね~。」ですって。

+ + + + + + + + + + + + + +

ズーラシアの近くにママの大好きIKEAがあるので、ちょっと寄って帰りました。夕方だというのに混雑していました。夕飯を食べ、収納グッズを2点ほど買って帰りました。ぷっちゃんはカラフルでおしゃれな子供部屋のディスプレーがたいそうお気に召されたようでした。

|

« 単純なもので。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純なもので。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »