« 鑑賞中。 | トップページ | ぽかぽか陽気で。 »

2007/02/04

さらさらの髪。

Sany0308 ぷっちゃんの髪がだいぶぼさぼさしてきたので、幼稚園のお友達が多く通っている美容院に行ってきました。ちょっとおしゃれな美容院だったので今までなかなかいけなかったのですが・・・

ぷっちゃんはママと離れてシャンプー、カットをしてもらっていたのですが、全然平気で担当のお兄さんお姉さんと楽しそうにおしゃべりしておりました。その間ママはハーブドリンクを飲みつつ(おいしかった!)、雑誌を読んでおりました。さすがおしゃれな美容院、置いてる雑誌がファッション誌ばっかり!レタスクラブとかサンキュ!とかないんです・・・仕方がないのでSHIHOさんのきれいの秘密特集なんかを読んでました(笑)。

何の変哲もないおかっぱちゃんですが、耳のラインで切ってもらったので襟足ぎりぎりで、そこの部分がとってもかわいい♪またお願いしようかな。

|

« 鑑賞中。 | トップページ | ぽかぽか陽気で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑賞中。 | トップページ | ぽかぽか陽気で。 »