« フェリシモ3月分。 | トップページ | お勉強? »

2007/02/24

作品展。

Sany0386 ぷっちゃんの作品展に行ってきました。幼稚園で描いた絵や作品が何点か飾られていました。年少さんはかなり個人差が大きいようです。でもどの作品も一生懸命描いたんだろうな~というのが伝わってきます。

Sany0383 ぷっちゃんの作品。冬休みの絵ですって。左からぷっちゃん、パパ、ママだそうです。人の姿になってる!おお成長したねぇ。

Sany0381

ぷっちゃんの作品の一部より~怪しすぎるぅ。けどなんだか面白い。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

私、今年もドンピシャで花粉症です。2月から耳鼻科通いです。薬で眠たくなるのでできるだけ弱いものを出してもらっているのですが、それでも眠いです。

奥歯とほっぺのあたりが痛かったので、「もしかして副鼻腔炎??」と先生に聞いてみたところ、「奥まで覗いて見ないとわかりませんねぇ。」と取り出したマイクロスコープ。これで鼻の中を見てもらったわけですが、これがいけなかった。異常はなかったものの、鼻を刺激したらしくくしゃみがとまらない!!きつかった~

それにしても自分の鼻の中を見たのは初めて。透明な鼻水がすごかったですけど・・・まぁ副鼻腔炎じゃなくてよかった。ということは虫歯?歯医者にも通うの?いやだなぁ。

あと数ヶ月、花粉の飛来が終わるのをひたすら待つのみです。花粉症のみなさん、お大事に~

|

« フェリシモ3月分。 | トップページ | お勉強? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリシモ3月分。 | トップページ | お勉強? »