« 予算オーバー。 | トップページ | 鑑賞中。 »

2007/02/03

鬼は外!

Sany0296 節分の日、ぷっちゃんの手作り鬼さんを使って豆まきをやりました。去年までは鬼をかなり怖がっておりましたが、今年はへっちゃら。まぁ自分で作った鬼のお面ですしね。

ぷっちゃんはもっぱら豆を投げる役でした。ぷっちゃんの泣き虫、わがまま鬼さんはどこかに行ってくれたのかしら??

Sany0293 で、節分といえば恵方巻。今年もがぶりと。

Dscf1002

←そして去年の。ずいぶん赤ちゃんぽくてびっくりですね~。この一年で成長したということでしょうか。

節分の次は・・・ひな祭!おひな様を出さなきゃねぇ。面倒くさいなぁ。ママの面倒くさい鬼さんも退治しなきゃねぇ。

|

« 予算オーバー。 | トップページ | 鑑賞中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予算オーバー。 | トップページ | 鑑賞中。 »