« 春休みも。 | トップページ | とにかく縫う。 »

2007/03/29

チャペルコンサート。

Rちゃんのママに誘われて、チャペルコンサートなるものに行ってまいりました。場所は昭島。電車を乗り継いで行ってきました。コンサートは昼からなので、昭島駅前のモリタウンで昼食をとってから行くことに。

Sany0755_1

モリタウン、かなり広いです。気になるお店もいろいろあったのだけれど、子連れではゆっくりみることはできませんでした・・・昼食はフードコート内の讃岐うどんとどんぶりを。ぷっちゃんはSサイズのまぐろ丼をひとりで完食!

久しぶりに会った2人。最初はお互いもじもじしておりましたが、さすがは子ども、すぐに楽しそうにあそんでおりました。

Sany0758_1

会場のフォレスト・イン昭和館の庭で会場まで遊ぶ2人。この春いちばんの暖かさとあって、ぷっちゃん半そでです!

Sany0757_1

【お子様と楽しめるワンコインコンサート 春休みチャペルコンサート ~スマイル&ハーモニー~】ということで子どもたちが多かった!エレクトーンの演奏だったのだけれど、想像していたのと全く違った!地味な服の人が出てくるのかと思ったら、うえは黄色のシャツ、したは派手なパンツ、頭はキラキラしてるし!!演奏もものすごくエネルギッシュ!面白かったですよ~なのにぷっちゃん、3曲目あたりから爆睡だし・・・。ぷっちゃんの大好きなジブリのメドレーもあったのに。残念!ママがいちばん気に入ったのは『夜桜お七』。かっこよかったなぁ~それにしてもエレクトーンのイメージがものすごく変わりました。一台だけで演奏者が何人もいるみたいな迫力でした!これでワンコイン500円だなんて!来年も行きたいなぁ。

Sany0762_1

コンサートのあと、お茶をしてRちゃんとはお別れ。また遊ぼうね!

|

« 春休みも。 | トップページ | とにかく縫う。 »

コメント

その後、具合はどう?
チャペルコンサート、楽しかったね。ぷっちゃんは残念。。。時間帯が悪かったね。
来年も行こう♪

投稿: Rママ | 2007/04/05 05:52

おかげさまで元気になったよ~
しばらくは食事をとるのがこわいし、油気のないものばかり食べていたので、全快したとき揚げ物を食べましたのよ。

チャペルコンサート、予想以上によかった。
リピーターがいるのもうなずけますね。
スタートの時間をもうちょっと早めてくれるとありがたいわね。
ぜひ、来年も♪

投稿: さえ。 | 2007/04/06 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みも。 | トップページ | とにかく縫う。 »