« プリンジャム♪ | トップページ | ピクニック。 »

2007/03/12

七分の一の確率で。

Sany0626

ぷっちゃんはカレー好き。なので週1回はカレーを食べております。我が家の定番はひき肉と根菜のカレー。お肉が苦手なぷっちゃんもひき肉なら◎(今回はチキンカレーです)

カレー皿はママが実家から持ってきたもの。子供のときから使っている代物です。とってもお気に入りです~

|

« プリンジャム♪ | トップページ | ピクニック。 »

コメント

うわ~お皿、うちの実家にもあります!!
うちのはもう少し小さいお皿と、カップも。
そのシリーズ祖母が好きで祖母のうちは
それでそろえていましたよ。
ひき肉のカレーもおいしいですよね、
でも鳥ひきは作ったことありませんでした。
ひき肉ってなると、ドライカレー好きな子供達なので
ついドライカレーになりがちでした。
今度作ってみようかな?

早速リンクありがとうございます!!

投稿: choco | 2007/03/18 15:09

こんにちは~
奇遇ですね!実家には同じ柄のC&Sもあります。
今度もらってこようかな~

ドライカレー、まだ作ったことないです。
ぷっちゃんはチャーハン好きなので結構いけるかも♪
試してみます。

そうそう、リンク貼らせていただきました~
これからもよろしくお付き合いくださいませ!

投稿: さえ。 | 2007/03/18 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンジャム♪ | トップページ | ピクニック。 »