« おたんじょうび会。 | トップページ | おたんじょうびおめでとう♪ »

2007/03/03

ひなまつり。

Sany0478_1 今年のひなまつりのごちそう(?)は父母娘3人で準備しました。いつもはお店で買うケーキも手作り♪といっても無印のキットなんですけどね。

Sany0492_1 ガトーショコラです。外さっくり、中しっとりでおいしかった!大人には生クリームを添えて。

女の子の健やかな成長を祝うんでしたっけ?ごはんをおいしく食べられるのは健康な証拠。いつもより豪華な食事を食べるだけでもいいんですよね??

+ + + + + + + + + + + + + + +

Sany0474_2 ぷっちゃんが幼稚園でつくってきたおひな様。かわいいお顔です。

Sany0497_1 ぷっちゃんのお雛さま。お疲れ様。また来年お会いしましょう!

|

« おたんじょうび会。 | トップページ | おたんじょうびおめでとう♪ »

コメント

おひなさまかわいいね、ぷっちゃん。めいなはいつも写真を見てはぷーちゃんぷーちゃんと連呼していますよ。

投稿: ナカムラメイナ | 2007/03/11 20:09

おはようございます♪
最近忙しくご無沙汰してました。
お雛様・・・・
うちのととてもよく似ているのでもしかして~
と思いました。
(↑のアドレスでお雛様にしてます)
ぷっくらしているやさしい感じ、(木目込みですよね?)
着物や台座が似ています。
同じだったら、なんかうれしいな。

投稿: choco | 2007/03/13 06:09

メイちゃん

こんにちは~
ぷっちゃんも小さい子を見ると「メイちゃんみたいだね~」と言っておりますよ。

ぷっちゃんの写真をたくさん撮らなきゃね!
マメにアップできるようにがんばりますわ♪


投稿: さえ。 | 2007/03/14 18:40

choco さん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰です・・・

うちのお雛様はたしか「さくら」という名前がついていたように思います。
作者は女性の名前だったような・・・。
choco さんのお雛さまとはゴージャスさが違いますよ~

でも似てるかも??

投稿: さえ。 | 2007/03/14 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたんじょうび会。 | トップページ | おたんじょうびおめでとう♪ »