« なりきり。 | トップページ | 伝染。 »

2007/03/22

なぜ、いまごろ?

春休みに突入しました。母娘べったりの生活に耐えられるか心配です(笑)。

3月生まれのぷっちゃん、幼稚園の3年保育にいれるのは心配でしたが、まぁなんとか終了することができました。お友達もできて、とても楽しい一年だったようです。できないことが多くて泣く場面も多かったようではありますが、練習してできるようになったことがたくさんあるようです。先生とお話していて、なんだかじーんとしちゃいました。

ともかく進級おめでとう。

+ + + + + + + + + + +

春休みもお友達と遊ぶ毎日になりそうです。今日は男の子5人と遊んでまいりました。前半元気だったのに、後半なんだか元気がなくなって・・・・帰り際に吐いてしまいました。家に戻ってからも嘔吐と下痢・・・ひょっとして嘔吐下痢症?ノロウイルス?なんで今ごろ?お友達にうつしてなかったらいいんだけど。家族にもうつりやすいらしいから気をつけなきゃ!春休みしょっぱなから篭り生活になりそうだなぁ。

|

« なりきり。 | トップページ | 伝染。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきり。 | トップページ | 伝染。 »