« マトリョーシカ。 | トップページ | チャペルコンサート。 »

2007/03/28

春休みも。

嘔吐&下痢から復活して2日連続でMちゃんと遊んでおります。今日は我が家に遊びにきてくれました。

以前カルディで買ったトリュフキットを使ってちょっとしたクッキングを。湯せんでとかしたチョコをココアパウダーの上に乗せて冷やし、丸め成型するという簡単なもの。子どもたちも楽しそうにやっておりました。

Sany0747

手についたチョコは舐めて・・・完成前なのに口の周りがすごいことになっています。

Sany0752

形はいびつですが味はなかなかのもんでしたよ♪またこんなキットがあったら買ってきましょう。

|

« マトリョーシカ。 | トップページ | チャペルコンサート。 »

コメント

こんにちは!!
チョコ売ってたね、でも買わなかっよ~。
私のみたのもトリュフだったかな?
トリュフだったら欲しかったな。
作るの楽しそうだし、何よりチョコの顔、見たいっ。
うちも絶対口のまわりについてるよ。

マトリューシカ、タグそう使ったらかわいいっ。
冬に子供の上着にマトついてるのが売っていて
アップリケしたらかわいいな、って思ってたんだ。
でもなかなか・・・・

先日息子が吐いたのでうつらぬよう、
マスク、ゴム手、メガネ(あっこれは家にいるときはいつも)で
のぞみました。
うつるの怖いですよね。

投稿: choco | 2007/04/01 10:06

こんにちは。
カルディ、大好きなんですよ~
ついついいろいろ買い込んじゃいます。

嘔吐下痢、やはり私にもうつりました・・・。
気をつけていたつもりだったのですがね~
chocoさんは大丈夫かなぁ???

投稿: さえ。 | 2007/04/04 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカ。 | トップページ | チャペルコンサート。 »