« 菌、検出。 | トップページ | ひなまつり。 »

2007/03/02

おたんじょうび会。

幼稚園で3月生まれのお誕生日会がひらかれました♪ママも招待されたので、行ってきました。

年長さんからひとりとり名前を呼ばれ、「大きくなったらなりたいもの」を紹介されます。ひな壇にあがるのでみんな緊張気味。ぷっちゃんは家で練習していたとおり、おすまし顔でくねくねしておりました。ちなみにぷっちゃんの大きくなったらなりたいものは・・・プリキュアだそうです。へぇ。

みんなにお誕生日の歌を歌ってもらい、園長先生のありがたいお言葉をもらい(長いぞ~)、先生たちの劇を見て、年長さんの歌、年中・小の歌を聞き(おそらく卒園式の歌なのでしょうね)もりだくさんの内容でした。

ぷっちゃんがこの晴れ姿を一番見てもらいたかったMちゃんは溶連菌でお休み・・・こんどビテオをみてもらおう!

3月生まれさんは待ちに待ったお誕生日。実質まだ3歳ですが、やっとみんなと同じ4歳になれたんだよね・・・ほんとおめでとう。4歳になるのだから、もうちょっとお片づけができるようになってほしいなぁ・・・でも、まぁ元気に育ってくれているのが一番ですかね。

|

« 菌、検出。 | トップページ | ひなまつり。 »

コメント

ぷっちゃんのお誕生日せまってますね~。
やはり最近すっかりおねえさまらしくなってきましたものね!
先日の幼稚園でのビデオ今度ぜひぜひ見せてね~。

投稿: ハヤマリ | 2007/03/06 21:14

今日は3月8日。ぷっちゃん、4歳だね!おめでとう。
みんなこの前まで赤ちゃんだったのが、ついこの間のことのようです♪
春休みにお会いできるの、楽しみにしてるね!!

投稿: RとRママ | 2007/03/08 19:54

ハヤマリ さん

こんばんは。
今日、晴れて4歳になりました。
この前はおそろいのイチゴパンツありがとうね♪
さっそく使わせてもらってますよ~

お誕生会のビデオ見てくださいまし。
かなりの手ぶれ映像ですけど!


Rちゃんママ 

こんばんは~
Rちゃんも4歳のお誕生日、おめでとう!
ほんとあっという間だね~
4歳とはいえ、まだまだ脱赤ちゃんできてない部分が多いのですけど、ゆっくりと成長を見守っていきたいものですわ。

春休み、遊ぼうね~

投稿: さえ。 | 2007/03/08 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菌、検出。 | トップページ | ひなまつり。 »