« 七分の一の確率で。 | トップページ | 豆ごはん。 »

2007/03/13

ピクニック。

Sany0616

幼稚園がお休みだったので、クラスのお友達と郷土の森公園に行ってきました。クラスの有志だったのですが、かなりの人数集まりました。このクラスでいるのもあとわずか。寂しいもんですね~

子どもたちはそれぞれ適当に遊んでおり、親の手もかからなくなってきております。ですがぷっちゃんはママたちの間をうろうろ・・・幼稚園でいろいろなお友達と遊べているのかちょっと心配になってしまいました。(後半はお友達と駆け回っておりましたが)

ぷっちゃんもママも疲れて、おうちでぐったりでした・・・はしゃぎすぎたねぇ。

|

« 七分の一の確率で。 | トップページ | 豆ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七分の一の確率で。 | トップページ | 豆ごはん。 »