« 吉祥寺へ。 | トップページ | フェリシモ5月分、ほか。 »

2007/04/15

順調。

年中さんになって一週間、あっという間にすぎました。毎日楽しく通っております。朝は6時ごろから起きだし、自分で幼稚園の用意をし、張り切って出かけます。幼稚園についてからも自分で荷物を持ち、靴もさっさと履き替えます。だらだらしていた去年がうそのよう・・・。

幼稚園での活動も頑張っているようです。「今日は〇〇したの~」とうれしそうに話してくれます。相変わらずMちゃんと遊んでいるようで、新しいお友達の話はほとんど出てきませんが、まぁそのうち・・・ね。ママも年少さんのときのお友達とばかり話しているしね。

あ、そうそう、ぷっちゃんたんぽぽ組さんになりました。クラスカラーは黄色。かわいらしくてよいです。担任の先生は年少のときの持ち上がりの先生です(他のクラスでした)。どうもお笑い好きのようなので、ぷっちゃんとも気が合いそうです。

ぷっちゃん、背の順でいちばん前になりました・・・。まぁいいんですけど。

|

« 吉祥寺へ。 | トップページ | フェリシモ5月分、ほか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺へ。 | トップページ | フェリシモ5月分、ほか。 »