« GW前半。 | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

2007/05/06

GW後半。

Sany0935 GW、長いようであっという間でしたね。後半はちょこちょこおでかけしたので、記録しておきます。

5/3  パパとぷっちゃんは大国魂神社のくらやみ祭りへ。名のとおり夜見に行くといいのでしょうけれど、なにせ子連れなので。パパに甘えていろいろ買ってもらったようです。マリーちゃんのお面がなんと800円!ふぅ~

ママはお友達と吉祥寺へ。また布を物色してまいりました。

Sany0945

←以前から気になっていたMOCHI CREAMなるスィーツをお土産に買って帰りました。種類が多くて迷ったのですが、チョコとバナナとクリームチーズを選びました。おいしかったようでぷっちゃんひとつ半食べました。

+ + + + + + + + + +

Sany0948 5/4  初夏の陽気。昭和記念公園に行ってきました。無料開放デーということもあって、ものすごい人出。10万人ですって~

Sany1004 こどもの森で思いっきり遊んだぷっちゃん。帰りはぐったりで、ぐずぐずでした。

* * * * * * * * * * * * * *

Sany1016 5/5  パパとお散歩。多摩川河川敷でシャボン玉をしてきました。午後からはDVD鑑賞。何度も観ている『ダンボ』でした・・・

* * * * * * * * * * * * *

Sany1043 5/6  昨年と同様、パパお手製の夕食をいただきました。今回はハンバーグ。焼き方に工夫があるそうです。ソースは・・・でしたが、ジューシーでおいしいハンバーグ、ぷっちゃんももりもり食べておりました。

付け合せのじゃがバターやにんじんのグラッセもお手製♪

こんな感じでGW終了です。出かけた先が去年と同じだし・・・。どこにいっても人が多くて身動きできないのでこれぐらいがちょうどいいのかも。

このGWでいちばん心躍ったのはBS2で放送されていた市川昆監督の金田一耕助シリーズですねぇ。筋も犯人も分かっているのに繰り返して観てしまう~不思議ですね。

|

« GW前半。 | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »

コメント

こんばんは~♪
4日に昭和記念公園行ったんですね~
我が家も行ってたんです(笑)
すごい人で、子供よりも親の方がグッタリしちゃいました。。。
まあ。ちょっと暑かったのもあるケド…(--;)
それでも、今度はヒマワリの頃に行きたいのです~vv

投稿: ちはやんnoハハ | 2007/05/12 20:52

おはよう。
ものすごい人出だったよね。
遊具は芋洗いだったよね~

ポピーが咲いてたところにひまわりが植えられるの?
それは見てみたい!
でも真夏はしんどそうね…親が。

今日は野暮用で稲城に上陸します。
では~

投稿: さえ。 | 2007/05/13 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半。 | トップページ | 母の日のプレゼント♪ »