« 勇気を出して・・・。 | トップページ | GW後半。 »

2007/05/02

GW前半。

Sany0906 パパのGW休みはスタートしたものの、5/1、2は幼稚園があるのでパパとママだけで立川に出かけてきました。

いちばんのお目当ては←陳健一さんの麻婆豆腐♪グランデュオの立川中華街で食べられますよ~あとひく辛さでとってもおいしいのです。ここのお店、麻婆豆腐のセットしかないので、子のいないうちに!そういえば去年のGWにもパパと来たっけ。

+ + + + + + + + + +

Sany0905 幼稚園から今年もこいのぼりを持って帰ってきました。口をさかさまにつけてしまったらしく、びっくり顔になっております。

初夏らしい気持ちのよい天気が戻ってきたのでGW後半、外出できるといいな♪

|

« 勇気を出して・・・。 | トップページ | GW後半。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出して・・・。 | トップページ | GW後半。 »