« 気分はハワイ? | トップページ | ぐいっと。 »

2007/05/27

磯遊び。

Sany1275 TDLに出かけた日の晩は葛西のホテルに宿泊。翌日は葛西臨海公園へ。パパが急に出勤となってしまったので午前中のみでしたが。

朝の公園は気持ちがいい!公園内をお散歩して、磯遊びを楽しみました。

Sany1277 ←砂浜を走り回るぷっちゃん。貝や魚、カニを触って大興奮でした。日差しが強いとはいえ、まだ5月。しばらくすると体が冷えたようで震えておりました。

Sany1284 公園内の水族館にも立ち寄りました。

Sany1286 ここのイチオシはマグロの大水槽。迫力がありました!ぷっちゃんは公園内を走り回って疲れたのか、マグロを見ながら寝てしまいました・・・。なので早々に引き上げ、帰路についたのでした。

今回はかなりハードなお出かけでした。それでもぷっちゃん、それなりに楽しんでいたのでよかったです。体力がついてきたんですね。

|

« 気分はハワイ? | トップページ | ぐいっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はハワイ? | トップページ | ぐいっと。 »