« レッスンバッグ~ | トップページ | お気に入りのかたち。 »

2007/05/24

大丈夫かな??

Sany1206 昨日出ていた熱がさがり、元気になっていたので幼稚園に行かせることに。いつ呼び出しがかかってもいいようにママは自宅待機でした。

園でも元気だったようで(時おり熱があるかもしれないと弱気になっていたそうですが)、ひと安心。でも週末はディズニーランドに行くのですもの!ぶり返さないか心配です。

昨日ぷっちゃんのリクエスト(!)で観た『かもめ食堂』。無性にシナモンロールが食べたくなったので、今日のおやつに。ぷっちゃんにはチョコデニッシュ。食欲があまりないようでちょっとかじっただけでした・・・大丈夫??

* * * * * * * * * * * *

Sany1207 またまたアロハ柄でぷっちゃんの服を。リロの着ているワンピースをイメージしていたのですけど、ちょっと違う?

ちょっと和風で大人っぽい柄でしょ?

Patern:月居良子+H.H.『おんなのこの服、てづくりの服』 Aラインワンピース

Fabric:Cotton Field

    Rick Rack ダンガリー (バイアス部分)

Sany1208 うしろあきはこんな感じ。お気に入りのボタンをつけました♪

ぷっちゃん喜んでくれるかしら?

|

« レッスンバッグ~ | トップページ | お気に入りのかたち。 »

コメント

メッセージありがとう!
うちのサエはやっと髪が伸びてきて、
頑張れば女の子に見えるようになってきました。

いよいよフラの発表会だね!
明日は午前中はお天気みたいで良かった。
絶好のフラ日和だよ!

頑張ってね〜

投稿: 駿のパパ | 2007/05/25 22:45

おはようございます~
サエちゃん、どう見ても女の子ですよ(笑)

いよいよ、フラの発表会です~
早く目が覚めてしまい、ソワソワしております。
頑張ってきます!

投稿: さえ。 | 2007/05/26 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバッグ~ | トップページ | お気に入りのかたち。 »