« お気に入りのかたち。 | トップページ | 磯遊び。 »

2007/05/26

気分はハワイ?

Sany1229 心配していたぷっちゃんの体調と天気は無事回復し、東京ディズニーランドのフラ発表会に行ってきましたよ~(←ここで踊ったのです。)

集合時間が早く、かなりの寝不足状態でしたが元気に楽しく踊って参りました。観客席にいるぷっちゃんも踊ってくれていたので、勇気100倍!でした。一度人前で踊ると病みつきになりますね。またこういう機会があったら踊りたいなぁ~

Sany1253 パークも楽しんでまいりました。仲良しMちゃんとスティッチに変身!思っていた以上に混雑していて、食事も乗り物も満喫とはいきませんでしたが、いい思い出ができました。

Sany1259 夜のパレードまで・・・と思いましたが、ぷっちゃんも早朝からのお出かけでかなりぐったり。暗くなる前にパークを出ました。

来年もこういうチャンスがあれば踊りたいなぁ~

|

« お気に入りのかたち。 | トップページ | 磯遊び。 »

コメント

フラ日和だったようで、なにより。
すごい思い出じゃん!うらやましいワ~。
月例会でのご報告をおまちしております♪
DVD、見せてネ(^^)

投稿: Rママ | 2007/05/28 20:09

こんばんは~
とっても気分よく踊れましたぞ。
詳しくは月例会で…

DVDね…なぜか私が踊っている曲だけちゃんと撮れてなかったのよ。トホホ。

投稿: さえ。 | 2007/05/28 21:06

フラお疲れ様!
天気も良くて良かったね〜

是非ともブログで動画、見せてください!

投稿: シュンのパパ | 2007/05/28 21:17

ありがとうございます~
まだへたっぴなので動画はちょっと…

とにかく天気には恵まれました。
暑くて、明るくてハワイのよう!?
背中に葉っぱの日焼け跡がついてしまうほどでした(笑)

投稿: さえ。 | 2007/05/29 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのかたち。 | トップページ | 磯遊び。 »