« フェリシモ6月分。 | トップページ | ゴミ拾い。 »

2007/05/19

美術館へ。

Sany1136

Mちゃんといっしょに府中市立美術館に行ってきました。『子どもの目で見る、てんらんかい』というのをやっていたので、子連れで・・・・。てっきりこども向けの展示なのかと思ってしまって。実は大人がこどもの視線で絵を楽しむという主旨の展示でした。

やっぱり子連れでは絵をじっくり鑑賞とはいきませんでしたが、子どもたちにこういう場所もあることを教えてあげることができたかな。

Sany1145 美術館のまわりをしばし散策。お散歩にはもってこいの場所。奥には遊具のある公園もあったし、今度はゆっくり遊びにきましょう!

Sany1158 お昼はマンマパスタで。ぷっちゃん、いつも以上にたくさん食べておりました。おいしかったもんね~

近場にもいいところがまだまだありそう。面倒くさがらずに

でかけてみようかな~

|

« フェリシモ6月分。 | トップページ | ゴミ拾い。 »

コメント

本日は母子家庭期間中の我が家におつきあいいただきありがとうございました!
この公園はなかなか楽しそうね。
美術館って個人的に好きなのでまたいきたいですね。

また企画して出かけましょう!
p.s.写真ありがとう。

投稿: ハヤマリ | 2007/05/19 21:17

ふふふ、お嬢さんたちにはまだ早かったようですね。
これに懲りずいろいろ出かけたいものですわね。

来週はディズニーですね~
わくわくしますね~
Mちゃんとディズニーランドで遊べるのをぷっちゃんも楽しみにしてますのよ。
火曜日の練習でモチベーション、高めていきましょう!!

投稿: さえ。 | 2007/05/20 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリシモ6月分。 | トップページ | ゴミ拾い。 »