« 和・Tシャツ。 | トップページ | おしたく、おかたづけ。 »

2007/05/23

病院続き。

このところ鼻水やせきが出て、声がかれていたぷっちゃん。Mちゃんも耳鼻科に行くということなので、連れ立っていってきました。

Sany1196 思っていたよりも症状は軽く、心配ないとのことでした。ですが、耳垢がかなりたまっており、たくさんとってもらいました。耳の中の様子が画面で見えるのですが、ぺりぺり取れていく様は気持ちがいい!耳垢の中に硬いものが混じっていました。なんと砂!この間の砂遊びのときにはいりこんだ模様。

診察のあとはおやつタイム。2人とも早く治るといいね~

* * * * * * * * * *

耳鼻科に行ったあとうろうろしたのがまずかったのでしょうか・・・晩から発熱です。食欲もなく、だるそうなぷっちゃん。病院でもらった薬を飲み、ポカリで水分補給を続けたら熱は下がった模様。食欲も出てきてカレーをぺろり。明日は幼稚園に行けそうです。

|

« 和・Tシャツ。 | トップページ | おしたく、おかたづけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和・Tシャツ。 | トップページ | おしたく、おかたづけ。 »