« 病院続き。 | トップページ | レッスンバッグ~ »

2007/05/24

おしたく、おかたづけ。

最近のぷっちゃんのこと。

まだまだ甘えん坊さんのぷっちゃんですが、このごろは自分でお支度、お片づけがひとりでできるようになってきました。幼稚園のバッグにタオルと給食セットを入れ、制服も着ます。出かける前にいちおうチェックはしますけど。片付けも寝る前にぷっちゃんなりではありますが、かごの中に入れて片付けます。ぷっちゃんのお片づけの基準は床にものがおちてなければOKということのようです。

Sany1048

ずいぶんお姉さんになったのね~

|

« 病院続き。 | トップページ | レッスンバッグ~ »

コメント

うちも早く自分で お支度&お片付けできるように ならないかな~ そぅしたら 少しは朝が楽になるのにな~(>_<)

(★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡残シ ペタッ☆

投稿: manakonomama | 2007/05/24 11:54

manakonomamaさん、はじめまして!
よろしくお願いします♪

お姉ちゃんは中学生なんですね!
ずいぶん面倒をみてくれて、ほほえましいですね~
うちはひとりっこなので、そういうの羨ましいです。

お支度、お着替えができるようになるのにかなり時間を要してしまいました。
manakonomamaさんのところは早そうですよ~自立心旺盛ですもの!

また遊びにきてくださいね~
わたしもちょくちょく覗かせていただきます!

投稿: さえ。 | 2007/05/24 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院続き。 | トップページ | レッスンバッグ~ »