« 公園日和。 | トップページ | それでもギンガム大好き。 »

2007/06/13

クッキーを焼く。

Sany1417

今日は公園には行かず、おうちでクッキーを作りました。簡単なアイスボックスクッキー♪生地はぷっちゃんが幼稚園に行っているあいだに作っておいたので、ぷっちゃんには生地にグラニュー糖をまぶして、オーブントレイのうえにクッキーを並べる係を担当。「もうすこしおてつだいしたかったな~」と物足りないご様子でした。やはり型抜きのほうがよかったかしら??

Sany1422

焼きが甘いような気がしますが、サクサクでおいしかったです。

* * * * * * * * * * *

体操教室にはいっているぷっちゃん。今はマット運動や鉄棒なんかをやっております。先週鉄棒に飛びつくことができず苦戦していたぷっちゃん。今日はなんとひとりで前まわりをやっておりました!コツをつかめば意外と簡単にできるのでしょうか??いやはや子どもの成長は早いわけだ・・・。

|

« 公園日和。 | トップページ | それでもギンガム大好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園日和。 | トップページ | それでもギンガム大好き。 »