« 梅シロップ完成! | トップページ | かいぞくかりびあん。 »

2007/06/17

おとうさんといっしょ。

Sany1481_1

父の日にあわせて父親参観がありました。園庭で朝会をしたあと、部屋で少し活動をしたあと親子で工作をしました。活動ではそれぞれの氏名が書かれたカードを先生が見せ、自分の番が来ると返事をして名前を言っておりました。年少さんのときにもやっていましたが、今回はさらにスムーズになっていました。成長を感じますね~

Sany1491_1ぷっちゃんからパパへのプレゼント。紫のネクタイ!ファンキーなパパの似顔絵つきです(髪の毛オレンジ)。

父の日のこの朝、パパの枕元にこっそり『ぱぱ ありがとう』というお手紙を置いていたぷっちゃん。最近は字を書くのが楽しいようでお手紙をよく書きます。パパもこのサプライズに感激しておりました。

|

« 梅シロップ完成! | トップページ | かいぞくかりびあん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅シロップ完成! | トップページ | かいぞくかりびあん。 »