« ちょうちんそで。 | トップページ | 5回目の。 »

2007/06/03

お手軽チーズケーキ。

Sany1327 今日もおうち周辺で過ごしました。チーズケーキミックスの買い置きがあったので、ぷっちゃんと作ってみました。

パパはあいにくお仕事。会社に向かうパパにぷっちゃんが「ナイショだけど、パパにチーズケーキを作ってあげる」と言っておりました。ナイショごとができないのよね~パパを驚かせてあげたくて、でも我慢できなくて・・・それにしても秘密ごとを持つようになるのはいつのことなんでしょうか??

Sany1329 材料を混ぜ合わせて、型に移しこむ作業もぷっちゃんひとりでできました。焼き上がりまで待ちきれないぷっちゃん。生の生地をなめておりました・・・。

Sany1333 焼き上がりは上々。待ちきれなくて少し温かいチーズケーキでしたが、お味はグッド。ぷっちゃん、四分の一をたいらげました・・・。

Sany1330 生協のチーズケーキミックス、おすすめです♪

|

« ちょうちんそで。 | トップページ | 5回目の。 »

コメント

ヤダ~、うちも昨日おなじチーズケーキ作ったよ!
でも違うのは、Rがパパと出かけている間に私が作っちゃったことかなー。昨日はいっしょに作るのが面倒くさかったの。
結構、簡単だしおいしいよね~。次はRにもやらせよぉ♪

投稿: Rママ | 2007/06/04 10:08

奇遇ですなぁ~
このチーズケーキ、おいしかった!
混ぜるだけというのがなんともいいよね♪
次はクッキー焼きたいなぁ。

あ、土曜日は月例会だね!
カルディで製菓アイテムを物色します♪

投稿: さえ。 | 2007/06/04 10:57

うちもこれ頼んでるところです〜!
楽しみぃ。

投稿: ハヤマリ | 2007/06/04 11:15

Mちゃんといっしょに作れるよ~
サマンサ氏もごきげんのおいしさに間違いなし!?

投稿: さえ。 | 2007/06/04 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちんそで。 | トップページ | 5回目の。 »