« イメチェン?? | トップページ | お手軽チーズケーキ。 »

2007/06/02

ちょうちんそで。

Sany1319 お出かけ予定のない休日の朝。パパとぷっちゃんは河川敷をお散歩します。ママにはナイショで(バレてますけど)、コンビニでジュースを買って飲むのが通例なのだそうです。

パパがぷっちゃんに「今日は3人で行こうか。」と提案しましたが、ママがいるとこの楽しみがなくなってしまうと思ったのか「パパと2人がいい。」とのお答え。2人だけの楽しみですものね~お邪魔しちゃ悪いわよね。2人がデートしている間、ママは毛布の洗濯&床の拭き掃除!けっこうはかどりました。気候がいい今のうちにやっとかなくちゃね~

Sany1306

ぷっちゃんが着ているワンピース、去年ワンピースを作ったときの残り布で作りました。着丈を詰めてぎりぎり裁断できました!襟ぐり、袖ぐりのバイアス失敗したので、着用写真でごまかしてます・・・でも、作ってよかった!子どものパフスリーブ、かわいいですよね♪

Pattern:尾方裕司 『子どもだってきちんとした服 ニューヨークの子ども服』ワンピース

Fabric:リバティ

|

« イメチェン?? | トップページ | お手軽チーズケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン?? | トップページ | お手軽チーズケーキ。 »