« おとうさんといっしょ。 | トップページ | メガてりやき。 »

2007/06/18

かいぞくかりびあん。

気に入った映画はとことん繰り返して観るぷっちゃん。ここ最近のヒットは『チャーリーとチョコレート工場』、『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊』。主演ジョニー・ディップばかり♪

なので今公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』に連れていってみました。もちろん吹き替え版です。上演時間なんと3時間!やはり無謀でした、4歳児には。途中もぞもぞ動き出して、ラスト30分のところで寝てしまいました。

映画はもちろん面白かったですよ♪ぷっちゃんもところどころ内容を覚えておりました。でもいちばん印象に残っているのは夏休み映画の予告、『レミーのおいしいレストラン』だそうです。

Sany1495

何度教えても映画のタイトルを『がいぞくかりびあん』と言うぷっちゃん。『じゃっくすぱろう』『えりざべすすわん』は覚えられるのにね。

|

« おとうさんといっしょ。 | トップページ | メガてりやき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうさんといっしょ。 | トップページ | メガてりやき。 »