« 水遊び~ | トップページ | ナン。 »

2007/07/28

ちょうどいい時間帯。

Sany1859

ぷっちゃんの視線の先には・・・・水浴び&泥遊びをするゾウさんが!

この暑い中、多摩動物園に行ってきました。日中はあまりにも暑いので、午後2時ごろから出かけました。だんだんと涼しくなってくるのもあって、動物もわりと動いていました。普段見られないライオンの追いたて?(鑑賞エリアから飼育エリアへ)も見られて面白かったです♪

Sany1834 ←ユキヒョウの赤ちゃん。毛がふわふわでかわいかった~

Sany1842 レッサーパンダ。ぬいぐるみみたい!

Sany1875 暑いよね~カンガルーもこのようなお姿に・・・・・。

閉園時間間近になると動物たちも飼育部屋に入ります。そうするとかなり近くで動物が見られるので、夕方の動物園もおすすめですよ!

Sany1905

|

« 水遊び~ | トップページ | ナン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊び~ | トップページ | ナン。 »