« TDLへ。 | トップページ | ホットパンツ第2弾。 »

2007/07/08

千葉市動物公園。

千葉市動物公園に行ってきました。ここに行くのは2日目。前回はたしか二年ほど前。途中で雨が降ってきて、早々に帰宅したのでした。なので今回はゆっくりまわりたい!!

Sany1655 寝姿がかわいくてしばらく眺めていたアシカ。ときおり寝返りをうつのがまたかわいい~

水中での様子を見られるようになっているのですが、水が濁ってて影しか見えない!ちょっと残念~

Sany1657 こども動物園(?)にて。家畜がいっぱいおります。

ここの目玉はなんといっても、レッサーパンダ。風太の子どもユウタと風花(非常に親近感がわくお名前です!)がかわいいのなんのって!二頭でじゃれあってて、ほんとぬいぐるみみたい!!写真を撮ってなかったのが悔やまれるぅ~!

Sany1662 こんなレッサーパンダの写真は撮っていたのでした・・・。隣接の遊園地にて。

Sany1658 昨日も乗り物にいっぱい乗ったのにねぇ~やはり子どもは遊園地が大好きなのねぇ。

遊園地でひととおり遊んだあと軽い昼食をとって、また動物園へ。おサルコーナーをゆっくり見てまわりました。オランウータンを眺めていたら、いきなりしゃーっとおしっこをかけられました!ぬれずにすみましたが、かなりびっくり~

Sany1670 昼すぎからだんだん暑くなってきて、公園内の噴水はちびっこたちが集まって大盛況。ぷっちゃんもいっしょになって遊ぶかと思いきや、噴水のまわりを走って遊ぶくらいでした。少しお姉ちゃんになったのかしら?去年はTDSの噴水でパンツ一丁で遊んでいたのに~ちょっと寂しいわ。

珍しい動物もいるし、遊園地もあるし、広々とした公園もあるし、入場料500円だし、なかなかおすすめな動物園です♪うちからはちょっと遠いのが残念ですけど・・・・

|

« TDLへ。 | トップページ | ホットパンツ第2弾。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDLへ。 | トップページ | ホットパンツ第2弾。 »