« Aloha~。 | トップページ | 女の子Tシャツ。 »

2007/07/22

前髪カット。

Sany1736

いつも行く美容院にはキッズルームがあって、ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできます。お店のあちこちにアメちゃんが置いてあるのでぷっちゃんのお気に入りのお店でもあります。

今回は前髪カットのみの予定でしたが、「シャンプーしたい」とぷっちゃんが言うのでシャンプーもしてもらいました。お金かかるなぁと思っていたら、お店のご好意でタダにしてくれました♪ありがとうございます!

ママも髪を切ってもらいました。いつもならばっさりといくのですが、軽くしてもらっただけ。やはりフラをするにはロングヘアーに!ということで少しずつ伸ばしております。物心ついてからロングにしたことがない私。大丈夫か!?

|

« Aloha~。 | トップページ | 女の子Tシャツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aloha~。 | トップページ | 女の子Tシャツ。 »