« ナン。 | トップページ | 帰ってきました♪ »

2007/07/31

夏休み映画へ。

Sany1911

行ってきましたよ~夏休み映画!ぷっちゃんも以前から行きたがっていた『レミーのおいしいレストラン』。母子ふたりで行くのも・・・なのでMちゃんもいっしょに♪

暗いところが苦手なMちゃん。時おり「くらいよ~」「こわいよ~」と言っておりましたが、なんとか乗り切っておりました(笑)ジュースとポップコーンを飲み食いしながらの映画鑑賞、楽しかったよね!?

映画のほうはというと、大人も楽しめるいい映画でしたよ!パリの風景や厨房、料理の様子も精密できれいだった~

Sany1909 映画が始まる前の緊張した面持ちのおふたり。

|

« ナン。 | トップページ | 帰ってきました♪ »

コメント

本日は引率ありがとうございました〜。
一番下のこの写真、すでにうちのMさん怯えてますね〜。
ふふふ。

彼女的には映画の内容より「見ることに意義がある」ようでしたし、Fちゃんと一緒だったり、ポップコーンやお菓子を食べながら見たりと雰囲気は十分に楽しんだと思われますわ。

またぜひ連れ出してやってくださいまし〜。

投稿: ハヤマリ | 2007/07/31 21:37

こんばんは~
夏休みの思い出、ひとつできてよかったよね!
ぷっちゃんは毎日ご用事がないとすまないようなので、親としては困っておりまするよ・・・。


Mちゃん、おばあちゃんち楽しんできてね♪

投稿: さえ。 | 2007/07/31 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナン。 | トップページ | 帰ってきました♪ »