« 最近のことをまとめて。 | トップページ | 千葉市動物公園。 »

2007/07/07

TDLへ。

Sany1595 毎年恒例になっているパパの会社のTDLツアー。といっても現地集合、現地解散、中ではおのおのなのにかなりの割引というおいしいツアーなのです!5月にも行きましたが、このチャンスを逃しては!と参加してきました。

朝イチでダンボへ走り、乗ってきました。午後を過ぎると異様に混むんですよね~午前中が勝負とばかりに目に付いたアトラクションに乗りました。今回はじめてのアトラクション、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』はかなり面白かった!ぷっちゃんには無理かな・・・と今まで敬遠していたんです。もったいないことしてた~まぁぷっちゃんよりママのほうがエキサイトしていたんですけどね。

Sany1605 前回はゆっくり見られなかったスティッチのパレードとキャラクターがたくさん出てくるパレードもじっくり鑑賞。いつも思うのですが、プリンセスはきれいなんだけど、王子様がちょっと・・・。ハンサムがいないのよね。

Sany1626 午後はトムソーヤ島に渡って遊びました。地図を持ってぷっちゃんも探検隊きどりでした(笑)乗り物も楽しいけれど、体を動かすほうが楽しいようですわ。

←これにはまってずーっと遊んでいたぷっちゃん。勢いよくまわっているときに遠心力で跳ね飛ばされて転び、周りにいた子に顔を踏まれるというハプニングがあったにもかかわらず、また遊んでおりました・・・そんなに面白いの?

Sany1638 今回は夜のパレードも見ることができました!きれいでした~ぷっちゃんもかなり満足のご様子でした。

帰りの車で寝てしまい朝まで目覚めませんでした・・・お疲れ様でした。

今回はジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スイスファイリーツリーハウス、魅惑のチキルーム、カントリーベアーシアター、トムソーヤ島いかだ、ピノキオの冒険旅行、空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールド、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、グーフィーのはずむ家、バズライトイヤーのアストロブラスター、ミクロアドベンチャーで遊ぶことができました♪

Sany1671 TDLのお土産・・・ジャックスパロウのノートです!!!!

|

« 最近のことをまとめて。 | トップページ | 千葉市動物公園。 »

コメント

今回は盛りだくさんでしたねっ!
いいなぁ〜。
我が家も次回はサマンサも連れていってあげたいなぁ〜。

ぜひぜひまた一緒に行きましょう!

投稿: ハヤマリ | 2007/07/09 21:17

そうなの、やはり朝が勝負ですわ。
次はぜひともサマンサちゃんも連れてまいりましょう!

投稿: さえ。 | 2007/07/10 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のことをまとめて。 | トップページ | 千葉市動物公園。 »