« 帰ってきました♪ | トップページ | 盆踊り。 »

2007/08/23

ちいさなおともだち。

P1000454 ここ数日、Mちゃんと遊んでおります。昨日、Mちゃんちにかわいいお友達が遊びに来ました。Mちゃんの妹の同級生、Rちゃん♪くりくりお目目が超キュートな女の子です。

お姉ちゃんになりきれないぷっちゃんはRちゃんと対等に遊んでおりました・・・。それでもRちゃんはきゃっきゃ笑いながら遊んでいたので、まぁよかったのかな?ちいさなお友達と遊ぶのもぷっちゃんには貴重な時間ですね。

Rちゃんのママさんはバッグのネットショップをされている方で、ソーイングのプロ!また今度是非、ソーイングのコツなどなどお話聞かせていただきたいですわ!

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | 盆踊り。 »

コメント

昨日はありがとうございました!!
可愛いブログ~~!!さっそく隅々まで拝見してます!
昨日はチャーミングなぷっちゃん&Mちゃんにやられっぱなしでした(笑)
ぜひまた遊んでください~。

投稿: air | 2007/08/24 09:26

こんばんは~。
落ち着きのないぷっちゃん(&ママ)ですが、これからもお付き合いくださいませ!!!

投稿: さえ。 | 2007/08/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました♪ | トップページ | 盆踊り。 »