« ちいさなおともだち。 | トップページ | アウトレットモールでお買い物。 »

2007/08/24

盆踊り。

Sany2273 幼稚園の盆踊りがありました。6曲踊って、先生たちが仕込んだ花火を見ました。夏の風物詩を盛り込んだ行事です。

みんなかわいい浴衣姿で登場です。女の子は髪型も凝っている子が多いですね~私は髪の毛を結ったりするのが苦手なので、ぷっちゃんはヘアピンのみです・・・来年は文句言われるかな。

Sany2269 Mちゃんと。Mちゃんも赤い浴衣がよく似合っているね!2人とも少しおしとやかに見えるかな?

それにしてもぷっちゃんのおでこの広いこと。何かご利益がありそうね♪ぷっちゃんが着ている浴衣はママが小さいころ着ていたもの。ばあばがとっておいてくれました。親子で同じものが着られるなんて!!!

* * * * * * * * * * * * *

Sany2246 この日の朝、ぷっちゃんにとっては懐かしい公園に遊びに行きました。稲城市立病院の横の公園です。ちょっとした水場があって、夏の遊び場にはもってこいです。Mちゃんと9時集合で出かけてまいりました!

朝の短時間勝負でしたが、けっこう楽しめたようです。水遊びのあと、大型遊具で遊んで少し疲れが出てきたところで退散。ちょうど日が高くなってきたところでした。

Sany2250 Dscn2303

この公園で遊ぶぷっちゃん。1歳3ヶ月ごろです。うわ~かわいい(親ばか)。

|

« ちいさなおともだち。 | トップページ | アウトレットモールでお買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさなおともだち。 | トップページ | アウトレットモールでお買い物。 »