« Mちゃん三昧。 | トップページ | 夏休みの記録(その2)。 »

2007/08/30

夏休みの記録(その1)。

今年の夏休みも広島&博多の実家に帰省してまいりました。行動派のぷっちゃん、家でじっとしているわけもなく毎日どこかしこに出かけておりました。

Sany1919 広島では必ず出かける安佐動物公園。猛暑のさなか、2回も出かけました・・・。こども動物園のなかに水遊びができるところがあって、そこが気に入ってしまって。もちろん水遊びだけでなく、動物もみましたよ!

Sany1947 初回は洋服のまま水遊び~

Sany1989 2回目は水着着用です(笑)水遊び道具も持って行きました。すぐにお友達をつくって遊んでおりました。

こども動物園の中は子どもが喜ぶ仕掛けがいっぱい!ぷっちゃんも目いっぱい遊んでおりました。

Sany1940 Sany1991 動物とのふれあいもできます。ポニーにも乗せてもらいました。年齢制限にかかったのですが、おまけしてもらいました。

今年の暑さは尋常でない!動物園の暑さはこたえましたが、ぷっちゃんが楽しそうに遊んでいたので、連れて行ったかいがありました~

|

« Mちゃん三昧。 | トップページ | 夏休みの記録(その2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃん三昧。 | トップページ | 夏休みの記録(その2)。 »