« 盆踊り。 | トップページ | Mちゃん三昧。 »

2007/08/25

アウトレットモールでお買い物。

Sany2292 ぷっちゃんのリュックサックを買いに南大沢のアウトレットモール、ラ・フェット多摩 南大沢に行ってきました。アウトドアショップのモンベルで子供用のリュックを選びました。

もう少し色あざやかでかわいいデザインのものもあったのですが、容量の大きさでこれを選びました。長く使えそうです♪

0012 敷地内でこんな乗り物発見!手こぎボートです。前にまっすぐ進むのが難しいようで、ずっとうしろにさがっておりました。

* * * * * * * * * * *

Sany2281 午前中はパパとサイクリング。これまでは歩いて付いていけたそうですが、小走りでないと追いつけないぐらい速くなったそうです。補助輪はずしも近いのかしら?

|

« 盆踊り。 | トップページ | Mちゃん三昧。 »

コメント

こんにちは。
ラフェット多摩、ピューロランドに行ったら必ず寄ってもらってました。
最近ピューロランド、行ってないな~。
だから、アウトレットもご無沙汰です。
←の、トマトさん、うちの子大好き。
読むときに暑苦しい声で、あついよ~って読んで大うけです。
絵も暑苦しくっていいよね。


投稿: choco | 2007/08/27 09:58

こんばんは~
うちも久しぶりに行ったんですよ~

ラ・フェット多摩というか南大沢周辺がだいぶ様変わりしていてびっくりしました!
ピューロランドも涼しくて夏向きではあるのですが
子ども料金がいるようになってからは足が遠のいております・・・

トマトさん、以前から気になっていたのですが
かなりいいですよね。
トマトさんの顔が自分に見えてきます(笑)

投稿: さえ。 | 2007/08/27 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り。 | トップページ | Mちゃん三昧。 »