« パパとおでかけ。 | トップページ | 100YENショップ、バンザイ! »

2007/09/17

お絵かき大好き。

Sany2469 お外で遊ぶのも大好きですが、絵を描いたり、お手紙を書いたりするのも好きなぷっちゃん。

近頃はディズニープリンセスの絵を一生懸命描いております。アリエルがお気に入りのようです。去年と比べると色も使い分けられるようになったし、細かい部分まで書き込むようになってきました。

Sany2472 河川敷で拾ってきた石に絵を描いておりました。今度アクリル絵の具でも買ってこようかな~ベランダに飾ったらかわいいかも♪

* * * * * * * * * * * * * * *

Sany2467 パパの誕生日でした。かわいいケーキでお祝いいたしました。ロウソクの日はぷっちゃんが消し、いちごはぷっちゃんがほとんど平らげました。

パパお誕生日おめでとう!

|

« パパとおでかけ。 | トップページ | 100YENショップ、バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとおでかけ。 | トップページ | 100YENショップ、バンザイ! »