« どんないろがすき。 | トップページ | せっせと。 »

2007/09/13

グッドバランス!!

Sany2319 久しぶりのお天気。うちでおやつを食べたあと、近くの公園へ。

← シーソーで遊ぶふたり。蹴上がるのが難しいようでしばらく補助が必要でしたが、コツをつかむとふたりで遊んでおりました。時おり、シーソーが水平になっていました。ふたりで浮いているのが楽しいようで、けらけらと笑いあっておりました。

Sany2325

Mちゃん妹とも。初シーソーだったそう。そういえばシーソーを置いてある公園てあんまりないなぁ。昔はたくさんあったように思うのですが・・・

そして今日、久しぶりに登場したぷっちゃん号(手押し車)。ずっと玄関ポーチに置きっぱなしで、処分に困っていた代物。もう使わないんだけど処分するには惜しいという・・・Mちゃんちにお嫁入りさせてもらえるかもです。

Sany2330 ← ぷっちゃん号、久々登場。

Dscn1546 ぷっちゃん、1歳ごろ。コーンヘッドみたい。

|

« どんないろがすき。 | トップページ | せっせと。 »

コメント

おはよ〜!今週もお疲れさま!!
夕方の公園はキモチよかったですね。
ぷっちゃん号楽しみにしておりまする。
このコーンヘッドぷっちゃんのあどけなさ、かわいいなぁ。

投稿: ハヤマリ | 2007/09/14 07:41

お疲れ~
ようやく天気が回復してきたから、お外遊びしたいよね!
来週もお天気の日はぜひともお外で。

ぷっちゃん、小さいときは顔が横長だったのよ~
最近はすっかりキッズの顔になっちゃって、ちょっと残念というかなんというか・・・。
子どもの成長は早いのですわね。

投稿: さえ。 | 2007/09/14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんないろがすき。 | トップページ | せっせと。 »