« 夏休みの記録(その2)。 | トップページ | あんぱんのひと。 »

2007/09/01

お世話になりました・・・。

Sany2308 夏休み中でないとなかなか会えないお友達、Hちゃんのおうちにお邪魔してきました。電車に乗ること30分。こどもには長い時間だったかも。

会ってすぐはけん制しあっていたふたりですが、すぐに意気投合!かなりのハイテンションで遊んでおりました。(Hちゃんのお顔がぶれててごめんなさい。こんな写真しか撮れてなかったのよ~)

Hちゃんのおうちには見慣れないおもちゃがいっぱい!ぷっちゃんが気に入ったのは『こなぷん』というケーキやゼリーをつくるおもちゃ。実際に食べることはできないのですが、かなり本物に近いお菓子が作れるんです!ママもつくってみたかったなぁ~

実は私、Hちゃんちで体調が急に悪くなってしまい、子どもたちのお世話を全部Hちゃんママにお任せだったのです~ほんとその節はお世話になりました・・・ようやく快方に向かっております。(ぷっちゃんはいたって元気なので、うつるものではないと思います・・・)

今度遊べるときは最高の状態で臨みます!また遊んでね~

|

« 夏休みの記録(その2)。 | トップページ | あんぱんのひと。 »

コメント

この間は遊びに来てくれてありがとう!ぷっちゃんに教えてもらった折り紙の「クジラ」、あれからたくさん作りました。「折り方教えて~」「いいよ」から始まった二人のやりとり、なんだかとっても感激しちゃったわ。三人娘の成長をずっと見ていたいな。これからもよろしくね。また来てね~。

投稿: H菜ママ | 2007/09/06 10:12

今回は、参加できずごめんなさい。。。

お二人ともすっかりお姉さんになってるね!
うちのRも、少しは姉さん風になってるのかしら!?
口ばっかり達者で、参ってしまうよ(苦笑)。

月例会、楽しみにしてます♪♪

投稿: Rママ | 2007/09/06 13:36

こんばんは~

Hちゃんママ、この間はほんとお世話になりました。
あの失態は思い出しても冷や汗が出ますわ。

私のことはさておき、子どもたちの成長は著しいわね。
ここにRちゃんが加わったらさらに面白いことになるだろうね!

秋のキャンプで3人娘集結もアリでしょうか??
まぁその前に月例会で親の親睦を深めておきますか(笑)

投稿: さえ。 | 2007/09/06 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの記録(その2)。 | トップページ | あんぱんのひと。 »