« 収穫の秋。 | トップページ | 男の子!? »

2007/10/28

在庫整理中。

去年の冬に買ったニットを徐々にかたちにしております。新調したミシンも絶好調ですよ♪

Sany2646

ぷっちゃんのボーダーシャツです。赤とネイビーのコントラストがとってもきれい~私も欲しくなっちゃいました。肩のボタンはママのポロシャツについていたボタンをリサイクル。実はアディダスだったりします。

Pattern:nootie*a go go 長袖Tシャツ 100センチ

Fabric:Mulbery 天竺ボーダー(たしかそんな名前でした)

    マーノクレアール(肩見返し部分に使用)

Sany2650 着用です。100センチがジャストです。肩がぴったりなのでしゃきっとしてカジュアルなのに上品です。お値段もお手ごろなのでおすすめのPatternですよ♪

←円卓の高さを変えてぷっちゃんのオフィス風に改造中。お絵かき、工作に励んでおります。 

|

« 収穫の秋。 | トップページ | 男の子!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫の秋。 | トップページ | 男の子!? »