« いよいよ明日。 | トップページ | 新しいの。 »

2007/10/16

運動会。

すっかり更新が遅れましたが、ぷっちゃんの運動会が無事に終了しました。ママも道具係として頑張ってきましたよ。

年少さんのクラス数が増加したことによって、年少さんは別の日にミニ運動会を行い、年中・長さんだけの運動会になってしまいました。それでもかなり盛り上がっていました。

Sany2601

去年と比べるとかなりの成長がうかがえました。かけっこも必死で走っていましたし、体操演技の鉄棒も上手にできていました。鉄棒は体操教室で徐々に上達していたので、こういう発表機会があってよかったです。パラバルーンのお遊戯もものすごく上手にできていて、ちょっとウルウルっときました。子どもってすごいなぁ~

来年はもっともっとすごいんだろうなぁ。今から楽しみです!

|

« いよいよ明日。 | トップページ | 新しいの。 »

コメント

ぷっちゃんお疲れ〜
頑張ったみたいだね!
ホント1年の成長ってすごいよね。
年少さんはすごく小さく見えるし、
年長さんはものすごくお兄さん、お姉さんに見えるし。

でも一番すごいのはチビ達をまとめる先生かも。

もうすでに来年の運動会が楽しみ(笑)

投稿: シュンのパパ | 2007/10/17 23:54

おはようございます。

なんだか涙もろくなってしまって、子どもの発表見るたびにうるうるきてしまいました。
こどもたちもすごいけど、先生のパワーにはいつも感心してしまいます。偶然練習を見かけた友人によると、いつもは温厚な先生が怒鳴って練習させていたとのこと・・・お疲れ様ですね。

投稿: さえ。 | 2007/10/19 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日。 | トップページ | 新しいの。 »