« おいしいもの。 | トップページ | 運動会。 »

2007/10/05

いよいよ明日。

明日は幼稚園の運動会。毎日練習してきた成果を発揮しようとぷっちゃんも張り切っております。が、その反面、プレッシャーも感じているご様子。いちばん小さいぷっちゃんはクラスの先頭。並ぶ位置のこと、なんでもいちばん最初に順番がまわってくることなどなど・・・なんとかやりきってほしいですね。

* * * * * * * * * * * *

Sany2532

近所のデパートで北海道&東北の物産展が催されているので覗いてきました。駅弁特集の番組で見たことのある↑この弁当を買ってみました。むふふ。お昼からこんな贅沢をしてしまいました~

お味はというと、うにが甘くて、とびっ子がぷちぷちしていて、いくらの味がしっかりしていて、そして時おりあらわれるしいたけがうまい。まさに北の宝石箱やぁ~(彦麻呂風に)

|

« おいしいもの。 | トップページ | 運動会。 »

コメント

お久しぶり!

うちも今日保育園の運動会でした。
子供の1年の成長にはただ驚くばかり。
「負けたくない」って気持ちが出てきたみたいです。
かけっこもリレーも全力で頑張りました。
パパのパン食い競争は結果がついてきませんが(笑)

ぷっちゃんも頑張れたのかな?

投稿: シュンのパパ | 2007/10/06 23:10

こんばんは~お久しぶりです。

子どもの成長をひしひしと感じた運動会になりましたよ。
パラバルーン(大きな円形の布で形をつくる)の演技を見て感動の涙涙でした。
うちはまだ競争という感じはありませんでしたが
来年はそういう面も見られるのかと思うと楽しみです。

そのうち運動会の模様をUPしますね~

投稿: さえ。 | 2007/10/10 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいもの。 | トップページ | 運動会。 »