« 在庫整理中。 | トップページ | 夏休みの記録④ »

2007/10/29

男の子!?

  Sany2654

「あの子、男の子かなぁ?」

「男の子でしょ。」

おでかけのとき、こんな会話が聞こえてきました。その人たちの視線の先には・・・やはりぷっちゃん。このこと知ったらショックを受けるだろうな~

ママはどちらかというとボーイッシュな服が好み。ぷっちゃんはひらひらラブリーな服が好み。でも今のところママの好みを尊重してくれております。↑この日もぷっちゃんコーディネイト。ボーイッシュでしょ(笑)でもピンクのポシェットに小さな抵抗が・・・いつまでママの用意したものを着てくれるんでしょうかね。

* * * * * * * * * * * *

Sany2657 ぷっちゃんのリクエストにより、メルちゃんの洋服を作りました。適当に布を切って作ったので、首もとがかなり苦しそうです。

Sany2656頭が異様に大きいので、うしろあき部分が長くなってしまいました。パンツが丸見えにならないように、ボタンで留めました。

意外に難しく、面白い作業でした。はぎれも使えるし、ちょっとはまりそう(笑)

|

« 在庫整理中。 | トップページ | 夏休みの記録④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫整理中。 | トップページ | 夏休みの記録④ »