« ぐっすりパジャマ。 | トップページ | ドレス~♪ »

2007/11/18

夏休みの記録⑤

気が付けばもう11月も後半。そろそろ冬休みの帰省の準備をしなくては!飛行機、新幹線のチケットをとらねば~

なのに夏休みの記録を書き込み。

Sany2101 今年の夏は義姉さんの郷里、対馬に連れていってもらいました。博多からプロペラ機に乗ること30分。崖につっこむようなかたちで着陸~スリリングです(笑)

Sany2137 対馬での遊びはやはり海水浴!いとこのめいちゃんも初海水浴だそうです。盆過ぎていたのでくらげがいましたが、透き通る海にぷっちゃんも大喜び。←海水浴場

Sany2153 2日目は船で無人島に上陸!こちらはくらげもいなくて安心でした。それにしてもきれいな海~

Sany2144 パパとママはこんな楽しみも。親戚の漁師さんに船を出してもらって釣りを。いけす周辺で釣ったので釣れる釣れる♪とにかく楽しかったです。つれたお魚(アジ)は夕飯でおいしくいただきました!

Sany2165 対馬の名所も観光。万関橋でしたっけ?Sany2167

石の屋根。石の産地だそうです。

Sany2179 馬に乗せてもらいました。

Sany2180 乗せてもらったあとは、いい子いい子してあげるといいそうです。

Sany2183 めいちゃんとソフトクリーム。対馬も暑いのです。

めいちゃんはもちろんのこと、地元の子どもたちとも遊べて楽しい滞在になりました。つしまのばあば(ぷっちゃんは自分のばあばのように呼んでおります)をはじめ義兄姉さん、親戚のみなさんにお世話になりました!ありがとうございました♪

|

« ぐっすりパジャマ。 | トップページ | ドレス~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすりパジャマ。 | トップページ | ドレス~♪ »