« かくれんぼ。 | トップページ | 疲れた~ »

2007/12/21

クリスマスだよ3人娘。

Sany2947_2 毎年恒例のクリスマス会、やりましたよ~3人娘がひさびさに集結!3人ともすっかりお姉ちゃんになって!!!やりとりが面白いこと。子どもたちで勝手に遊んでくれるので、ママたちはおしゃべりに花が咲く~♪

3月にはみんな5歳。ますますお姉ちゃん度に磨きがかかるわね~

Sany2954 ケンカもするけれど「うんち」「おなら」などなどの下ネタで大笑い、すぐ仲直り・・・いいのか、悪いのか??

Sany2957 3人おそろいのヘアピンをプレゼント~claire'sで買いました。ここのお店、ちょっと若い子向けなのかな~と入りにくかったのですが、キッズものが充実していてすっかりお気に入りに。値段もリーズナブルでいいですよ。

次に会えるのは春休みかな?

|

« かくれんぼ。 | トップページ | 疲れた~ »

コメント

先日は、遠いところどうもありがとう!!!
子供はもちろん、私もとても楽しかったよ。
みんなすっかり大きくなって、遊び方も高度になってきてるのに、
やっぱり下ネタでウケてたね~。うちの子も嫌いではないんだな~。

今度は春休みに会わせようね。ママたちは、いつも通りの月例会で♪

投稿: Rママ | 2007/12/24 15:04

こんばんは~
この前は準備にお片づけにご苦労様でした。
おかげで思いっきり楽しませていただきました~

下ネタ、いつまで言い続けるのかしらね・・・おともだちは皆卒業しているのにねぇ。
次ぎ会うときも言っていると思いますんで、よろしくぅ♪

投稿: さえ。 | 2007/12/24 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ。 | トップページ | 疲れた~ »