« 疲れた~ | トップページ | バタバタ。 »

2007/12/24

さんたくろーす。

我が家でもクリスマスのお祝いをいたしました。とってもささやかな(笑)

Sany2977 パパがお仕事で遅くなるということだったので、2人でさびしくお食事。ぷっちゃんの好物、ちらし寿司と鶏のから揚げを用意しました。

プレゼントはフライングで前夜、サンタさんが届けてくれていました。リカちゃん人形と耳あてと手袋のプレゼントでした。ぷっちゃんの喜びようといったら!うふふ。外出のたび一式を連れていってます。

*************** そんなぷっちゃん、母の知らないうちにサンタへの手紙を書いておりました。

Sany2990 Sany2992

『さんたくろおす きてね。ふうかちゃんの おうちに きてね。   ふうかより。』

ですって。なんともかわいいじゃございませんか(親ばか)。いつまでサンタクロースを信じてくれるのかなぁ。

Sany2988今年はツリーはもとより、クリスマスの飾り付けをする余裕がいっさいありませんでした。なのでぷっちゃんが幼稚園でつくってきた「ツリーWithサンタ」唯一の飾りに。一応立体的にできているのですよ~

←ケーキのサンタとコラボ。ぷっちゃんのサンタはヒゲダンスを踊りだしそうな趣です。

|

« 疲れた~ | トップページ | バタバタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~ | トップページ | バタバタ。 »