« バタバタ。 | トップページ | 寒いっ! »

2008/01/18

手作りっていいわぁ。

Sany3245

じゃーん、かわいいでしょ♪人気ハンドメイド作家さん参加のイベントで手に入れました。エコクラフトのかごです。なんと90過ぎのおばあちゃんのお手製だそうで!!しっかりしたつくりなので糸を収納することにしました。

このイベント、オープン前から人が並んでいて、お店の中もお客さんでいっぱい!!身動きが取れないほどでした。アンティークのレースや子供服もじっくり見たかったのですが、ギブアップ~

商品のディスプレイもとっても素敵だったので写真を撮りたかったのですが・・・無理でした。自分たちのイベントの時に参考にしたかったのですが。

Sany3242 でも入り口の様子だけは写真に収めることができました。こういうセンス、私にも欲しい!!

|

« バタバタ。 | トップページ | 寒いっ! »

コメント

この間は、お誘いいただきどうもありがとう!!

まるでバーゲン会場のような人ごみに圧倒されましたが、
気に入った商品をゲットすることができ、良かったわ~。

お店の中の写真は私も撮れなかったけど、あの陳列の仕方や雰囲気、来月のイベントでだせるといいね~☆

明日は雪・・・商品作りに励もうかな(^^)

投稿: Rママ | 2008/01/20 14:43

雪降った?
うちは降らなかったよ、残念。

ところであの熱気(殺気というか)すごかったね。
ちびっこがかわいそうだったわ。

イベントまで1ヶ月を切ったというのにまだ完成品がないんですけど・・・大丈夫?わたし??
10点超えられるように頑張ります~

来週、またよろしく♪

投稿: さえ。 | 2008/01/20 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ。 | トップページ | 寒いっ! »