« 予習。 | トップページ | 気をつけてはいたのだけれど・・・ »

2008/01/27

久しぶりの動物園。

Sany3340 このところ寒くて参っています~ぷっちゃんも出不精になっておりましたが、久しぶりにお外へお出かけ。パパとデートです。

↑防寒マックス状態です。

動物園で大学生主催のイベントに参加してきたようです。クイズにも参加したそうですが、ことごとく不正解。それでも楽しかったようです。バクの親子の塗り絵をしたり、バッタの絵を描いたりもしてきてました。

Sany3319

サイのツノは毛が退化したものらしいですよ~クイズで出たそうです。

Sany3328 シフゾウの角、頭に乗っけてみました。

Sany3331 入り口付近の噴水が凍ってます。寒そう・・・

Sany3320 でもぷっちゃんはアイスを食べちゃいます。

久しぶりの動物園で興奮したようです。長~いお昼寝をしておりました。

* * * * * * * * * * * * * *

Sany3342 ぷっちゃんが寝ている間にパパとママはおやつを。このお菓子、ワッフルの間にキャラメルをはさんでいます。温かい飲み物の上に置いておくと、キャラメルがとろりと溶けておいしいのです。

Sany3344 温かい飲み物と甘いおやつ。寒い冬の楽しみかな♪

|

« 予習。 | トップページ | 気をつけてはいたのだけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予習。 | トップページ | 気をつけてはいたのだけれど・・・ »